ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月02日

今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

さて、昨年も開催されたるというKNNフェス!
さぁ!今年も参加!と気合いを入れての参戦!

現地着は金曜夜。
途中で待ち合わせたchariさん&キャンディ夫妻と共にKNNへ(^^)

到着早々、設営完了!
今宵の寝床は川床です(^^)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

互いにMSRハバハバHPのインナーを向かい合わせに張り、いつでも寝れる体制完了!

となると、飲みますよ~(^o^)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

このスタイル、結構好きかも(^^)

あっ、そうそう今週末は台風直撃の恐れあり>_<
明日のメインイベントであるフェスは開催されるのか?と心配しながら就寝(-_-)zzz
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)


翌朝、雨は降ってませんがチョイト雲行きが怪しい^_^;
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

皆が到着するまで、先着組はノンビリと過ごします!

まずは、ピザ作り!
生地をコネコネ、
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

生地を伸ばすのはヤハリ!遠心力をつかわないとね(^^)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

chariちゃんが、スキレットで焼き上げます(^^)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

旨し!(^^)

この頃から、雨は本降りに^_^;

そこに!若者二名が到着!
とっとさんから噂では聞いていた、強者キャンパー「ツバサ」&「ナオ」到着!

続いて、湘南のダンディーマサルフィーこと、まさちゃんにが到着!
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)
しかし、色男である(^^)

皆にウエルカムピザを(^^)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

今宵の寝床を移動(^^)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)


取り敢えず、乾杯してノンビリしてると大御所とっとさん&ちっちさん登場!
そして、同乗してきたbabaチョップさんもね(^^)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

さぁ、EHCメンバーは揃いました!

まさちゃんは、色々と作ってくれます!
本場仕込みのイタリアンサラダ!
オリーブはモコミチ流(^^)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

オバちゃんも虜にさせるセクシーさ!
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

女子も何だか楽しそう!
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)


今宵の夕食はBBQ(^^)
我々、滅多にしないBBQ!新鮮です!
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

※とっとさんが事前にキャンプ場オーナーにお願いしてくれていたので楽チンBBQとなります!
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

ここでも、マサちゃんが男前を見せつけます!
手作りチャーシュー!
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

ツバサも負けじと、味付け
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

酒が進むと共に楽しさ倍増!
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

キャンディも絶好調!
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

フェスは盛り上がるよ~!と思いきや、バンドの皆さんは台風の為、来れなくなってしまい>_<
そりゃそうだ(^^)

気持ちを切り替えて、ステージを活用したカラオケ大会!
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)


盛り上がります!
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

何やら一人で、サックスの練習をコツコツとしている方もおりますが(^_-)
後に行うサプライズの為の練習だそうです(^^)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

皆でカラオケを楽しんだ後は、EHC恒例の混浴。
お湯の節約を考えた行動です(^^)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)
酒入り水鉄砲等、楽しいイベント多数!

皆でサッパリした後は、サプライズ企画!
chariさんの誕生日!
まさかの!ツバサも誕生日が近い!と言うことで
一緒に祝いますよ!
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

ちっちさんから、サックスの演奏でHappyBirthday♪と同時にケーキが運ばれてきます!
各々からプレゼント!
良かったね~(^^)


その後も、何だかんだ飲みまして^_^;
記憶も、ぶっ飛び就寝(-_-)zzz
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

翌朝、台風の影響で雨が強くなったり弱まったりの繰り返し。

朝食は、昨夜のBBQ食材を活用した焼きそば!
夏ならではの料理だね~(^^)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

暫しマッタリとしながら、KNNを後に。
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

と!思いきや!
chariさんの代車がパンク!
JAF呼んで、レッカーされイエローハットへ(^^)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

そこで、私もタイヤをチェンジ!ハットの日だったので(^^)
まぁ、良い機会だしね(^^)
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)

と、色々とありましたが楽しい週末を過ごすことができました。
EHC最高だ!(^o^)
あっ!誰でも入会できるんですよ(^^)
気兼ねなく





同じカテゴリー(KNN)の記事画像
EHC年越しキャンプinKNN(2013/12/31~2014/1/1)
同じカテゴリー(KNN)の記事
 EHC年越しキャンプinKNN(2013/12/31~2014/1/1) (2014-01-09 00:53)

Posted by @スナフキン at 23:58│Comments(0)KNN
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もフェス!in KNN(2014/8/9~11)
    コメント(0)