ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月16日

若洲でお湯を沸かすin若洲キャンプ場(2015/2/21~22)

未だに2月の記事です(´`:)

さて、毎年恒例となっている、あんこもちさん主催「若洲でお湯を沸かす」となるイベントに参加してまいりました~(^^)
イベントといっても、皆さん各々自由ですけどね。(^^)
若洲でお湯を沸かすin若洲キャンプ場(2015/2/21~22)


さて、土曜日の昼頃に自宅を出て買い物しながら若洲キャンプ場へ。
到着すると、沢山の見慣れた方々が(^^)
若洲でお湯を沸かすin若洲キャンプ場(2015/2/21~22)

我々も早速設営!
今回は、ヒルバーグ アラックとテントマークデザイン焚き火タープ(^^)
ミニマム化サイトです(^^)
若洲でお湯を沸かすin若洲キャンプ場(2015/2/21~22)

ここで!パンダ姉さんの襲撃(^^)
dayでの参加でお湯を沸かしに来たとのこと(^^)流石です!
若洲でお湯を沸かすin若洲キャンプ場(2015/2/21~22)
若洲でお湯を沸かすin若洲キャンプ場(2015/2/21~22)

暫しマッタリ(^^)

その後は皆さんと合流~(^^)

屋外の素敵なテーブル(^^)で宴開始~(^o^)
若洲でお湯を沸かすin若洲キャンプ場(2015/2/21~22)

皆さんから色々な物をご馳走になっちゃって(^^)
若洲でお湯を沸かすin若洲キャンプ場(2015/2/21~22)
若洲でお湯を沸かすin若洲キャンプ場(2015/2/21~22)

若洲でお湯を沸かすin若洲キャンプ場(2015/2/21~22)
若洲でお湯を沸かすin若洲キャンプ場(2015/2/21~22)

我々からは、お返しにシャンパンや白州等々を(^^)
若洲でお湯を沸かすin若洲キャンプ場(2015/2/21~22)

次第に日も暮れ始め、更にエンジン全開!

ま~、よく飲みましたよ(^^)

そして、記憶もなくし寝床へ(-_-)zzz
若洲でお湯を沸かすin若洲キャンプ場(2015/2/21~22)

翌朝、雨の音で目覚めます。
私、雨は嫌いじゃ無いんですけどね(^^)
若洲でお湯を沸かすin若洲キャンプ場(2015/2/21~22)

この日、天気予報では風が強くなるとのことだったので、早撤収したいとの思いが強く、ミィは夢の中ですが、コツコツと片付けを開始し!結局は10:00に撤収しちゃいました^^;

最後にお湯を沸かしてね(^^)
若洲でお湯を沸かすin若洲キャンプ場(2015/2/21~22)

今回は、あんこもちさんの若洲でお湯を沸かすオフに参加させていただき多くの方々と楽しい時間を共有出来たことを感謝すると共に今後もまた宜しくお願いしますね~(^^)

楽しい週末で御座いました(^^)







同じカテゴリー(若洲キャンプ場)の記事画像
近場でノンビリキャンプin若洲キャンプ場(2015/1/31~2/1)
東京堪能キャンプin若洲キャンプ場(2015/01/117~18)
予定変更!若洲キャンプ場(2013/3/9~10)
同じカテゴリー(若洲キャンプ場)の記事
 近場でノンビリキャンプin若洲キャンプ場(2015/1/31~2/1) (2015-02-21 11:21)
 東京堪能キャンプin若洲キャンプ場(2015/01/117~18) (2015-02-11 23:42)
 予定変更!若洲キャンプ場(2013/3/9~10) (2013-03-20 10:40)

この記事へのコメント
『若洲でお湯沸かす』 イカす!
( ̄▽ ̄)
お砂兄は ハム取りに行ったかい?
Posted by kenhage at 2015年04月17日 09:58
今回もご参加頂きありがとうございました。

準レギュラー化しつつあるので
次回もよろしくい願い致します。(笑)
Posted by あんこもちあんこもち at 2015年04月25日 07:33
こんばんは〜

沸かすでお世話になったやまPと申します。

あまりお話し出来ず申し訳ありません。

実はシャレオツすぎて目を合わせられませんでした(笑)

またお会いした時にはヨロシクお願いいたします!

お気に入り登録いいですかぁ??
Posted by やまPやまP at 2015年04月28日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若洲でお湯を沸かすin若洲キャンプ場(2015/2/21~22)
    コメント(3)