ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月03日

ふもとっぱらランステオフ会に参加

9月18日~20日にかけて、ドラさん主催ランステオフ会に参加させてもらいました
今回は、朝霧ふもとっぱらキャンプ場という事もありAM4:30に家を出発し中央道を通り7:00前に現地に到着。
現地では、snowさん、ドラさん、ぶ~さんがランステを既に張り終え、まったり中。
さてさて、我々は前日に購入したばかりのランドロックの設営に取りかかります。
※前日はWILD-1にてsnowさんにアドバイス頂き、良いお買い物が出来ました。snowさん、ありがとう御座いましたm(_ _)m
相方と共に説明書を見ようとすると、スノーさんが一から丁寧に説明&指導してくれたお陰でスムーズに設営完了。
また、ドラさん&ぶーさんもお力添えありがとう御座いました
さて、設営後はこんな感じです。
ふもとっぱらランステオフ会に参加
相方と共に、ランドロックの格好良さに感激!
高い買い物でしたが、満足です。
さて、皆さんのサイトを拝見するとsnowさん、どらさん、rikurenさん共にランステM、またほ組の人さんがランステLとなります。尚、ぶ~さんについてはブルーの自作ランステ(渋いです)\(^ー^)/ふもとっぱらランステオフ会に参加
また、フレンドさんも少し離れた場所に愛車(バイク)と共に寝床をキープといった感じです。
さぁ、夜も近づくにつれ、どらさんのランステをベースキャンプ(宴会場)とし、皆さんの手料理をご馳走になりました(どらさん、ぶ~さん、ご馳走様でした)
その後は、焚き火へ(焚き火台四連結!)キャンプファイヤー並みの焚き火に感激でした( ̄∀ ̄)

相方と共に、焚き火を囲みながら色々な話をさせて頂き楽しませて頂きました(^O^)
今回お会いさせて頂いた方々に感謝しています。本当にありがとう御座いました。
今後も宜しくお願いします(^O^)
※UPがかなり遅くなりましたm(_ _)m




同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
GO OUT CAMP2015 inふもとっぱら(2015/10/2~4)
大人のグルメキャンプvol2(2015/9/12~13)inふもとっぱら
今年最後の「ふもとっぱら」(12/17~19)
FPⅢに参加(11/26~28:ふもとっぱら)
ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート2)
ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート1)
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 GO OUT CAMP2015 inふもとっぱら(2015/10/2~4) (2016-04-12 23:52)
 大人のグルメキャンプvol2(2015/9/12~13)inふもとっぱら (2016-01-21 08:33)
 今年最後の「ふもとっぱら」(12/17~19) (2010-12-25 11:22)
 FPⅢに参加(11/26~28:ふもとっぱら) (2010-12-03 00:10)
 ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート2) (2010-11-07 22:52)
 ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート1) (2010-11-07 22:48)

Posted by @スナフキン at 23:32│Comments(8)ふもとっぱら
この記事へのコメント
おはようございます

ふもとっぱらでは大変お世話になりました

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね〜(笑)

またご一緒したいですね

ところでブラックカードにはもうなりましたか?(爆)
Posted by ふれんど at 2010年10月04日 06:11
おはよう御座います。
残念ながら未だにブラックではないですよ(^_^)v
しかしながら、小物が増えているのも事実です(-"-;)
また、お会いできる事を楽しみにしています。
Posted by @スナフキン at 2010年10月04日 07:22
おはようございます~~

ふもとっぱらではお世話になりました♪

ランドロック 良いですよね~~

ソロの”どら”には無理ですが、頑張って使いこなして下さいね♪

また?今週??ヨロシクおねがいいたします(ペコ)
Posted by どら at 2010年10月04日 09:27
どらさん、こんにちは。(^O^) 今週、宜しくお願いします(^_^)v
Posted by @スナフキン at 2010年10月04日 14:53
こんにちは~

今週末よろしくです~

詳細ってほどじゃないけど、OMいただければ予定をお知らせしますので!
Posted by ぶ~ at 2010年10月05日 11:11
見つけましたよ 立ち上げたのですね

入信おめでとうございます(笑)週末はお待ちしていますよ
ロックで逝きましたか 今度は中を充実ですね 寒くない様に
冬装備で来てください 会場内は半そで短パン、ビキニです(爆)。
Posted by りなパパ at 2010年10月12日 10:49
ご無沙汰しております。
ハンドルネーム、@スナフキンです。
「やまぼうし」でお会いして以来、すっかりスノーピーカーになってしまいました(^。^;)
今週末ですが、宜しくお願いします。相方共に、楽しみにしております。
Posted by @スナフキン at 2010年10月13日 13:04
こんにちは

会長に発見されてしまいましたね(笑)

多分今週は「目に毒」が物凄い事に....

御愁傷様です....チーン
Posted by snowlife at 2010年10月14日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらランステオフ会に参加
    コメント(8)