ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月07日

ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート2)

さて、夕方になるにつれ富士山に変化が!
そう、赤富士です!綺麗ですよね。
ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート2)
ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート2)
赤富士を満喫し終え、夕飯&お風呂を済ませ、牡牛座流星群観察(ぶ~さん、情報ありがとう御座いましたm(_ _)m)に備えます。

21:00頃位から焚き火を囲み、お酒を飲みながら相方と共に夜空を見上げ、私は3個、相方は5個の流れ星を見る事ができ(流星群かどうかは不明です)、満足しながらAM1:00に就寝。
しかしながら、寒いとお酒に酔わないですね。
夕方位からワイン×1本、ビール×3本、ハイボール×5杯、焼酎お湯割:神の河×1本を飲んだにも関わらず、酔わないんですから(^。^;)不思議です。

さて、今回のキャンプでは最高の景色を堪能できた事に相方共々、大満足でした(^_^)v
来週は、我が家初の道志です。秋という特別の景色を堪能できそうな予感!楽しみ楽しみ!




同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
GO OUT CAMP2015 inふもとっぱら(2015/10/2~4)
大人のグルメキャンプvol2(2015/9/12~13)inふもとっぱら
今年最後の「ふもとっぱら」(12/17~19)
FPⅢに参加(11/26~28:ふもとっぱら)
ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート1)
ふもとっぱらランステオフ会に参加
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 GO OUT CAMP2015 inふもとっぱら(2015/10/2~4) (2016-04-12 23:52)
 大人のグルメキャンプvol2(2015/9/12~13)inふもとっぱら (2016-01-21 08:33)
 今年最後の「ふもとっぱら」(12/17~19) (2010-12-25 11:22)
 FPⅢに参加(11/26~28:ふもとっぱら) (2010-12-03 00:10)
 ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート1) (2010-11-07 22:48)
 ふもとっぱらランステオフ会に参加 (2010-10-03 23:32)

この記事へのコメント
こんにちは~

ワタクシは山が邪魔で2個しか見れませんでした・・・

やっぱり朝霧に行くべきだったか(涙)

でも、森もなかなかのいい雰囲気になってきてましたよ!

来週はよろしくお願いしますね~~!
Posted by ぶ~ぶ~ at 2010年11月07日 23:02
ぶ~さん、こんばんは。
道志もメチャクチャ楽しそうでしたね。
来週、宜しくお願いしますm(_ _)m楽しみにしています!
Posted by @スナフキン at 2010年11月07日 23:13
流星?見れて良かったですね~~

焚き火とお酒の美味しい季節ですね♪

来週は何曜日から道志に???

こちらは前泊予定です(笑)
Posted by どらどら at 2010年11月08日 09:42
どらさん、こんにちは(^O^)
道志には金曜の夜に入る予定です。 ご連絡しますね(^_^)v
Posted by @スナフキン at 2010年11月08日 10:41
こんばんは〜

雰囲気がいいからと飲み過ぎると体壊しますよ(笑)

しかしキャンプでジャズがくるとは思いませんでした(汗)

で今週は初道志ですか?

・・・・夜襲かな〜?
Posted by ふれんど at 2010年11月09日 18:08
こんにちは~(^0^)/

ものすごい数の酒量・・・
テーブルに並んだお酒の数々(笑)

楽しまれましたね^^

13日夜に道志方面に行こうと思っているので、もしかしたら
14日にご挨拶に伺うかも?です。

宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by honopapa at 2010年11月10日 17:07
フレンドさん、こんにちは(^O^)
確かに飲み過ぎは、良くないですよね。
しかしながら、富士山を見ながらのお酒は、たまらんです! 週末の道志ですが、仕事次第では金曜の夜に入る予定ですよ(^_^)v
Posted by @スナフキン at 2010年11月11日 07:54
honopapaさん、こんにちはです!
こんにちは~(^0^)/
私も出来れば13日の夜に道志に入る予定です(^_^)v
是非とも、お会い出来るのを楽しみにしています!
Posted by @スナフキン at 2010年11月11日 07:59
こんにちは

今日?からよろしくです~

ドンドンおされキャンパーの道から

外れていく姿しっかり見守りたいと

思いますよぉ~

何か今日は楽チン幕だとか(爆)
Posted by snowlife at 2010年11月12日 11:01
snowさん、こんにちは。
今日ですが、相方共々すごく楽しみにしています(^_^)v
幕についても、どらさんのご好意より、今までとは違う形でのキャンプが出来そうです!さすがにロックは厳しいかな~と思っていたので良かったです。では、今夜宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by @スナフキン at 2010年11月12日 15:56
オシャレキャンパーはジャズを聴いてワインですか

そのうち演歌を聴きながら日本酒をラッパ飲みしている

姿が目に浮かびます(笑) 1月お待ちしています。
Posted by りなパパ at 2010年11月15日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート2)
    コメント(11)