ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月07日

ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート1)

金曜日の夜に3週間振りのキャンプへ出撃!当初、秋を満喫すべく我が家として初の道志に行くつもりで、ぶ~さんに山伏キャンプ場の情報を教えてもらうものの・・・。
当日、キャンプ場に電話すると管理人さんからの一言(誰もいないし真っ暗ですよ)で相方共にビビってしまい、急遽ふもとっぱらに変更です(^_^;)
さて、現地到着は20:00となり気温は2℃。早々にランドロックの設営を完了し、レインボーとヒーターアタッチメントで快適空間確保です(^_^)v
ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート1)
さて、今夜の夕飯はキノコと鳥肉の鍋(*^o^*)
ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート1)
夕飯後は焚き火を囲みお酒を飲みたいところですが、寒すぎて無理・・・(∋_∈) 幕内で、Jazzを聞きながらお酒を飲み、まったりします(^O^)
ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート1)
今日のふもとっぱらは、宿泊者も少なく、かなり静かです。 ほろ酔い気分で本日は就寝。

翌朝は、写真家?(オジサン達)の方々の声でAM5:30頃、強引に起床となりました(>_<)
外は、まだ薄暗く霜が降りています(ToT)スナフキンも凍ってます。とにかく寒い・・・
ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート1)
ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート1)
しかし!早起きした甲斐がありました! ジャジャ~ン
ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート1)
日の出です!最高です!

さて、この日は一日中、快晴となり我々は、少し雪化粧をした富士山を見ながら読書、音楽鑑賞と贅沢な時間を過ごしました。 もちろん、お酒は欠かせません。
ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート1)

ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート1)


つづく



同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
GO OUT CAMP2015 inふもとっぱら(2015/10/2~4)
大人のグルメキャンプvol2(2015/9/12~13)inふもとっぱら
今年最後の「ふもとっぱら」(12/17~19)
FPⅢに参加(11/26~28:ふもとっぱら)
ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート2)
ふもとっぱらランステオフ会に参加
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 GO OUT CAMP2015 inふもとっぱら(2015/10/2~4) (2016-04-12 23:52)
 大人のグルメキャンプvol2(2015/9/12~13)inふもとっぱら (2016-01-21 08:33)
 今年最後の「ふもとっぱら」(12/17~19) (2010-12-25 11:22)
 FPⅢに参加(11/26~28:ふもとっぱら) (2010-12-03 00:10)
 ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート2) (2010-11-07 22:52)
 ふもとっぱらランステオフ会に参加 (2010-10-03 23:32)

Posted by @スナフキン at 22:48│Comments(0)ふもとっぱら
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらキャンプ場で秋を満喫(パート1)
    コメント(0)